《福岡》Green room英会話カフェの実態!外国人と友達になりたければ実践で英語を使え!

お昼時は、どんな人たちがくるのか?詳しいグリーンルームの話をしたいと思います。


まずは、動画でGreen Roomを体感!

 

僕はたいてい、一人で潜入します。

新しい場所で、その場所場所での自分をつくる。

雰囲気に順応していくのが好きです。

2016-05-06 17.59.20

 

お昼時は、いいですね。

自分が話したい事を好きなように語れます。

なぜなら、人数が少ないから。

年齢層も上になっていきます。ゆったりとした時の流れを感じながら英語で語りましょう。

2016-05-06 17.59.27
英語の先生であったり、外国が好きな方であったり。自分が好きな性格が合いそうな方と出会えるといいですね。

2016-05-06 17.58.58

先生の名前忘れてしまったわ。

また、思い出したら更新しますね。

 


気になるGreen Roomの情報

 

g4

Green Roomは、福岡に2店あります。

g1

日曜が休みで、10:00までやっています。

g2

料金プランもさまざまなんですね。知りませんでした。

一度、体験してから、マンスリープランに挑戦してみてください。

g3


最後に

 

この記事をみて、Green roomに参加したよ!いう方が残念がっていました。

思い描いていたイメージとちがうと。

そうですよね。英語カフェには当たり外ればある気がします。

ちょっと英語が喋れるようになった人が、ニューカマーをいじめたり?

要は、気の合う人が、その会にいれべ楽しめますよね。楽しそうだなとか行ってみたいなと思った方は一回チャレンジしてみてください。良くも悪くもいい体験ができるはずです。